ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
νシゲν
νシゲν
本職はロックフィッシュです。
筒イカ系エギング
ナマズ
湾奥チヌも得意です。
トラウトも。

でもまぁ、全ジャンル好きです(笑)
オーナーへメッセージ

2015年05月18日

まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!





ご無沙汰です(笑)

最近まとめてばっかりですが、どうかお許しくださいませ。

仕事終わって深夜にボウリングをしたりしてるんですが、
週1で行くとさすがにうまくなります。



まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!

アベレージは170まであがりました(笑)
200も結構超えます(笑)

釣りしろよ!って感じですね(笑)


4月27日 山梨県桂川水系


仕事が終わり、そのまま山梨へ。
着くのが早かったため、朝になるまで仮眠です。




・・・・

目覚めたら暑い・・・

9時だとっ!?

まんまとやってしまいました。

急いで入渓するも餌釣り師数人、ルアーマンも。

こりゃあかん~

それでも一応攻めてはみますが・・・



スレきってて釣れません。
しかしなんとか
まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!
まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!
まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!
まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!


レインボーは12匹
ヤマメは2匹ほど。

がんばりましたよ(笑)



5月7日 京浜ウガーン。

23時頃、ふと釣りに行く気分になり、京浜運河へ。

シーバス狙いで色々攻めてみるも無反応。
バチもいない。
渋い。

明暗の明のところにふよふよ彷徨ってるシーバス発見。
サスケ烈波を投げてみます。

一度反応して、スルー。

その後もスルー。

しかし反応はした。

向き、角度を調整しもう一度・・・・

ばこん!!!

食いました(笑)




まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!
62センチ。

帰宅です(笑)



5月13日 荒川


仕事が終わり、荒川へ。
今年初のサクラマス釣行。

暗いうちはシーバスでもと投げますが、アタリ0(笑)

明るくなって、メタルバイブにサクラがヒット!!(笑)

しかしバレます。

もう1度ヒット!!

またバレます。。。



今度はシーバスがヒット!!!


バレます(笑)

ルアーを変えてスモールがヒット!!でかい!

エラ洗いでバレます。



心が折れてきましたよ!!(笑)

朝10時、もう帰りたい、暑いとか思ってるとOさん登場。

しばし談話。

ここで私は用意しておいた最終兵器!
バナナを食べます。

さらに!!

バナナ釣法の発案者、Oさんがいるので、奥義!!!

バナナ釣法オーバーフロー!!

バナナも食べて効果2倍!!

数投目、ヒット!(笑)

Oさんにランディングしてもらい、無事にキャッチ!

まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!


小さいですが、今年も遅いサクラを咲かせることができて感謝。

そして力尽きて帰りました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー

























同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
湾奥チニング11 ~京浜ウガーン~ ぼちぼち
湾奥チニング10 ~京浜ウガーン~  運河で久々のクロダイゲッツ
ズーナマー釣行8&湾奥シーバス2  多摩川→川崎周辺
超絶タフコン釣行  本牧海釣り施設→荒川→多摩川→絶対領域2  撃沈
タフコン釣行2 ~南房総→荒川~ 撃沈からの桜咲く!
湾奥チニング8 ~京浜ウガーン~ くまちゃんチヌを釣る
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 湾奥チニング11 ~京浜ウガーン~ ぼちぼち (2014-10-24 03:00)
 湾奥チニング10 ~京浜ウガーン~  運河で久々のクロダイゲッツ (2014-10-03 03:51)
 ズーナマー釣行8&湾奥シーバス2  多摩川→川崎周辺 (2014-07-26 10:29)
 超絶タフコン釣行  本牧海釣り施設→荒川→多摩川→絶対領域2  撃沈 (2014-07-17 08:26)
 タフコン釣行2 ~南房総→荒川~ 撃沈からの桜咲く! (2014-05-09 10:58)
 湾奥チニング8 ~京浜ウガーン~ くまちゃんチヌを釣る (2014-02-13 07:04)

この記事へのコメント
釣れて良かったですねΣ(・□・;)俺は、5月15日、金曜日に、秩父荒川の入川の真の沢下流行ったけど、スレてて、あたりが2回しかなく、それも、糸切れで、バラし、坊主に☻
Posted by K.K at 2015年05月19日 19:30
釣れて良かったですねΣ(・□・;)俺は、5月15日、金曜日に、秩父荒川の入川の真の沢下流行ったけど、スレてて、あたりが2回しかなく、それも、糸切れで、バラし、坊主に☻
Posted by K.K at 2015年05月19日 19:30
はじめまして。
もよすごくいろいろやられてますね。
しかも場所的にも対象魚的にもほとんどが難しい釣りな気がします。
シーバスもちょうど釣れなくなる時期かと思いますし。
私も以前はさんざん荒川に通っていました(サクラが出るとこです)し、今は多摩川に行き始めましたが足元にも及びません。
また勉強しに来ます~(^O^)
Posted by たけしゃん at 2015年06月25日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて釣果UP!  サクラ再び・・・!
    コメント(3)